Language | 文字サイズ  S M L

「コートールド美術館展 魅惑の印象派」及び「ボストン美術館展 芸術×力」中止のお知らせ

お知らせ詳細

「コートールド美術館展 魅惑の印象派」

[2020年5月21日更新]
2020年3月28日(土曜)から6月21日(日曜)まで当館で開催を予定しておりました「コートールド美術館展 魅惑の印象派」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止を考慮し、中止とさせていただきます。
開催にむけて調整を続けてまいりましたが、現段階で入場者の皆さまの安全を十分に確保できないため、開催は困難と判断いたしました。
本展覧会を楽しみにされていた皆様には、誠に申し訳ございませんが、どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、本展覧会のチケットの払い戻し、展覧会グッズの通信販売などについては、展覧会公式ホームページにてご確認をお願い申し上げます。

展覧会公式ホームページ

「ボストン美術館展 芸術×力」

[2020年4月17日更新]
2020年10月24日(土曜)から2021年1月17日(日曜)まで当館で開催を予定しておりました「ボストン美術館展 芸術×力」は、日米両国の新型コロナウイルス感染拡大の影響のため、中止とさせていただきます。
開催にむけて調整を続けてまいりましたが、現段階で作品輸送の目途がたたず、最初の開催館である東京都美術館での開催も中止となったため、神戸展についても開催は困難と判断いたしました。
本展覧会を楽しみにされていた皆様には、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

展覧会公式ホームページ